本革2.5Pソファ

※ご成約をいただきまして誠にありがとうございます。

背面と、座面の置き型のクッションとなっています。

フレームの高さも600mmと低めで圧迫感をあたえません。

横になった時にアームフレーム部分が丁度良い高さとなっています。

背クッションを外すと奥行680mmの広々とした座面となります。

背クッションはフェザーとウレタンを使用していますので、

ふんわり優しく体重を支えてくれます。

 

贅沢に使用されてた本革は、

植物性タンニンとクロム鞣しはしなやかでコシのある仕上がりです。

フルグレインで銀面を残していますので耐久性も優れ、

革の風合いも残した鞣し方となっています。

表面はウレタンコーティングされていますので

お手入れも基本的は不要です。

 

座面クッションは堅さの異なるウレタンフォームを使用し、

フレーム本体もクッション性がありますので、

心地よい座り心地となります。

脚はスッキリとしたスチールブラック塗装を採用し、

高さは150mmあるので軽やかな印象です。

高さもあるのでお掃除もしやすい高さです。

是非、BRUNCH本店にて座り心地をお確かめください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

■本革2.5Pソファ

サイズ : W1750×D800×H750xSH400 (mm)

張地  : 本革セミアニリンレザー(KZ436)

価格  : SOLD
※税込み
※展示現品 1点限り

取扱店 : BRUNCH本店(目黒通り)

<ご注意点>※お支払いは現金または振り込みに限らせていただきます。
クレジットカードは対象外となりますのでご注意ください。
※展示品のため多少の傷等がございます。
予めご了承ください。
お問い合わせは↓まで!

********************************

BRUNCH本店(ブランチ ホンテン)

住所   : 東京都目黒区下目黒5-3-2

電話   : 03-5725-5050

メール  : [email protected]

営業時間 : 12:00~19:00

定休日  : 月・火曜日(祝祭日除く)

********************************

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。