本革ウォールナット3Pソファ

投稿者:

木枠のフレームがスッキリとしたデザインのソファです。

お部屋に与える圧迫感が少ないのが特徴です。

クッション下はウェービングベルトが敷かれています。

座面底の素材に板底では無くウェービングベルトを使用している事で、底付き感をなくしています。

座クッションの中材にポケットコイルを使用し、

そのポケットコイルをウレタンでカバーしています。

(ポケットコイルは弾力性に富んだ樽型のコイルバネを圧縮して、丈夫なポケットに収め、

ひとつひとつのバネが独立して荷重を分散して支えてくれる仕組みがあります。)

その為、長時間掛けていても疲れない快適な座り心地になっています。

また、座面は座る場所を選ばない1枚仕様になっています。

金属を使用しないので、座った時にギシギシと音がしない点も特徴の一つです。

ご成約いただきまして、誠にありがとうございます。

■SO-0013 ウォールナットBRUNCHオリジナル3Pソファ【TypeC】

サイズ : W1905×D820×H780xSH420 (mm)

樹 種 : ウォールナット無垢材

仕上げ : オイル仕上げ

張地  : 本革アマンダオイル(MKランク)

価格  :SOLDOUT
※税込み
※展示現品 1点限り

取扱店 : BRUNCH本店(目黒通り)

<ご注意点>※お支払いは現金または振り込みに限らせていただきます。
クレジットカードは対象外となりますのでご注意ください。
※展示品のため多少の傷等がございます。
予めご了承ください。
お問い合わせは↓まで!

********************************

BRUNCH本店(ブランチ ホンテン)

住所   : 東京都目黒区下目黒5-3-2

電話   : 03-5725-5050

メール  : [email protected]

営業時間 : 12:00~19:00

定休日  : 月・火曜日(祝祭日除く)

********************************

 

 

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です