CA-0202 リビングボード

投稿者:


取手などの凹凸を一切なくして「収納家具っぽさ」を削ぎ落としたデザインのリビングボードです。
前方のフレーム全体には30mmの無垢材を使用し、
扉や全ての部材には3mmの無垢材を巻いているので、
長年ご使用いただける作りになっています。

 



扉の中には6段階高さを変えることができる可動棚が1枚と、
引出しが2つが左右どちらにも付いたデザインですので、
収納するものに合わせてご使用いただけます。
※実際の商品はホワイトオーク材です。



引出しの前板は無垢材を使用し、中部分は防虫効果もある桐材を使用しています。
内寸は、W353×D350×H83(mm)。
細々とした雑貨も一気に収納できる便利な引出しです。



扉部分には「召し合わせ」と呼ばれるパーツをつけることによって、
隙間から埃が入るのを防いでくれます。
扉はプッシュオープン仕様ですので軽く押していただくだけで開け閉めいただけます。



素材は鍛冶職人が無垢鉄材を丁寧にひとつひとつ叩いて作られた一品
13mmまで細くスリムなデザインが実現できたのは、鉄のもつ強さがあるからこそ。
※実際の商品はホワイトオーク材です。

■CA-0202 リビングボード
サイズ : W1800×D450×H800 (mm)
樹 種 : ホワイトオーク無垢材
仕上げ : オイル仕上げ
価格  : ¥335,133 →¥234,593 (30%off)
※税込み
※展示現品 1点限り

取扱店 :  BRUNCH+Yokohama(港北)

 

<ご注意点>
※お支払いは現金または振り込みに 限らせていただきます。
クレジットカードは対象外となりますので ご注意ください。
お問い合わせは↓まで!

****************************************
BRUNCH 横浜港北店
住所:横浜市都筑区高山1-37グランコスデル1F
電話:045-532-6198
メール:[email protected]
営業時間:11:00~19:00
定休日:月・火曜日(祝祭日を除く)
****************************************

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です