CA-0164 シェルフ

投稿者:
高さはありますがオープンタイプのシェルフで、圧迫感が少なく軽やかな印象です。上段と中段は高さ220mmと同じ高さにすることで統一感を出し、強化ガラス面は340mmと高さを持たせているため高さがあるものも飾ることが可能です。

 

総無垢材の接ぎ目が無い一枚板を使用しております。各パーツごとの流れるようなひと続きの木目はまさに無垢材の一枚板ならではの魅力です。
一枚板の側板だけでも充分に贅沢な仕様ですが、つまみもより良いものにこだわりました。手によく馴染む形状で、素材は重厚感のある黒皮鉄です。表面の焼き加工は一点一点職人が手作業で仕上げたものなので、それぞれ少しずつ表情が異なります。
高めの脚にするこで、目線も上に行き収納家具特有のずっしりとした印象が軽減されます。地面に行くにつれて細くなるテーパー脚はよりすっきり感を与えてくれます。そのまま使うのも良いですが、脚もとにかごやボックスを置いても便利ですね。

■CA-0164 シェルフ
サイズ : W800×D300×H1600 (mm)
樹 種 : ウォールナット無垢材
仕上げ : オイル仕上げ
価格  : ¥241,388 →¥168,971 (30%off)
※税込み
※展示現品 1点限り

取扱店 :  BRUNCH+Yokohama(港北)

 

<ご注意点>
※お支払いは現金または振り込みに 限らせていただきます。
クレジットカードは対象外となりますので ご注意ください。
お問い合わせは↓まで!

****************************************
BRUNCH 横浜港北店
住所:横浜市都筑区高山1-37グランコスデル1F
電話:045-532-6198
メール:[email protected]
営業時間:11:00~19:00
定休日:月・火曜日(祝祭日を除く)
****************************************

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です