ウォールナットトールキャビネット

投稿者:

木目を斜めに貼った「矢貼(やばり)」という技法を用いて

交互に張った前板はアクセントとなるデザイン。

厳選された素材を持ちて伝統的手法が光ります。

高さはありますが、脚が長くテーパーが入っておりますので

スッキリとした印象のキャビネットです。

ツマミは福岡県東部で作られている食器などでも有名な

小石原焼きを使用しています。

上と真ん中の扉の中は可動棚が一枚ずつ入っていて、

高さは7段位置を変えることが可能です。

一番下の扉は小物なども収納が出来るよう引き出し(5杯)になっています。

小振りな引出は、キッチンならカトラリーやナプキンを収納したり

リビングでは文房具などを収納して用途によって大活躍してくれそうですね。

一番下の引き出しは上4杯よりも少し深い仕様になっています。

展示品につきまして一段目の棚に細かな傷と一番下の扉ふちに

打痕がございます旨ご了承くださいませ。

 

■CA-0150 トールキャビネット

樹種  : ウォールナット材

仕上げ : オイル

サイズ : W350×D425×H1600(mm)

価格  : ¥157,300 → ¥110,110(30%off)

      
※税込み
※展示現品1台限り。

取扱店 : BRUNCH本店(目黒通り)

<ご注意点>※お支払いは現金または振り込みに限らせていただきます。
クレジットカードは対象外となりますのでご注意ください。
※展示品のため多少の傷等がございます。予めご了承ください。
お問い合わせは↓まで!

********************************

BRUNCH本店(ブランチ ホンテン)

住所   : 東京都目黒区下目黒5-3-2

電話   : 03-5725-5050

メール  : [email protected]

営業時間 : 11:00~19:00

定休日  : 月・火曜日(祝祭日除く)

********************************

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です